RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フードマイレージキャンペーン in大地宅配
フードマイレージ

マクロビオティックをされている方は食材を宅配で買っている方も多いと思いますが、
私が利用している大地宅配でいいな!!と思うキャンペーンをやっていたので紹介しますね!

フードマイレージキャンペーン

前にも記事でフードマイレージの事を紹介しました。対象商品を買うと毎週の請求書にどれだけフードマイレージを減らせたかが、フードマイレージの単位であるpocoで表示されるそうです。

チラシも入っていて、毎日一人一日マイナス15pocoが目標だそうです。

商品カタログにも対象商品がわかるようにマークがつくとの事なので、わかりやすくていいですね嬉しい

私も意識して対象商品を利用していこう!と思いました。

フードマイレージのサイトではブログパーツも配布していたので早速入れてみました↓



食材を選んでブログパーツを貼り付けできるようになっています。
パスタを選んでみました。
クリックするとアニメーションが表示されます。


大地宅配ではその他にもマクロビオティックをやっている方にはうれしい動物性の素材や砂糖を使わない食材も販売されています!!
マクロビオティックの食材

試しに「雑穀と野菜のあんかけ(牛乳・砂糖不使用)」などを注文してみました。

マクロビオティックの食材はお店でみかけるものが結構同じものだったりするので、いろんな食材が試せるのでいいなあと思いました。

商品のカタログもいろいろ勉強になる事が書かれていて好きです。

また他にもマクロビオティックに関係する事でいいな!と思う事があったら紹介したいと思います!

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:すみりやん, category:商品, 09:13
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-, 09:13
-, -
Comment
すみりやんさん、こんばんは☆
すみりやんさんも大地宅配やってるんだー
わたしもやりたかったのですが、だんなさんにダメって言われて…(泣)
お野菜の宅配だけだと思ったら、他にもいろいろ売ってるんですね〜
ところで、大地宅配で送られる野菜はどうですか?いいお野菜はそれだけでおいしいですよね〜♪
仕事で帰りが遅いから、ずっと家の外に置きっぱなしになるのが心配なのですが。。。
こにふぁ〜, 2006/11/17 9:06 PM
こにふぁ〜さんこんにちは!

宅配をはじめて1ヶ月くらいです。
大地宅配の野菜は味が濃くておいしいです。
普通に買う野菜より持ちがよくて傷みません。

宅配時間の指定もできますよ♪
私は帰る時間が19〜20時になってしまうので、20時〜の時間指定にしています。ヤマトの宅急便で届きます。

気をつけないといけないのは、常温・冷蔵・冷凍の商品ごとに送料がかかる事です。

全部買うと送料だけで1000円以上かかってしまうので!、今週は常温の商品だけ、次の週は冷蔵の商品だけ、というように使い分けています。

私は前は食材を駄目にしまくり!だったので、かえって宅配の方が節約になっています。

ズボラな私にとっては、スーパーで余分な物を買わなくなったのがいいのかな〜と思っています!
すみりやん, 2006/11/19 2:57 PM









Trackback
url: http://macrobiotic.jugem.jp/trackback/74