RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
マクロビダイエット挑戦 6日目
マクロビダイエットセット1週間

6日目

体重はさらに0.5キロ減!


ケール青汁
かぼちゃ粥


昼食
レンズ豆のスープパスタ

レンズ豆のスープパスタ
これが1週間の中で1番量が少ない食事でした。
スープパスタだったので、家でレトルトを暖めて袋ごと持って行き
会社で食べました。
夜までもつかな?と心配だったので、とにかく噛みまくりました。


夕食
ダイエットセット以外のものを食べました。

マクロビオティックのお食事ですムード


感想
ふわ〜っとした服が来たくなっていつもと違う雰囲気の格好をしていったら
会社の人にちょっと驚かれました。
不思議とそんな気分になったんだよなあ〜。これも食事のせいかしらん?
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:すみりやん, category:マクロビダイエット, 00:25
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-, 00:25
-, -
Comment









Trackback
url: http://macrobiotic.jugem.jp/trackback/135