RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
映画館でマクロビおやつ
マクロビおやつ袋

梅田で映画「アルゼンチンババア」を観にいきました。

スクールの先生がこの映画のイベントに出た縁から「マクロビスイーツが映画館で販売されるよ!」と聞き、早速買ってみました。

マクロビおやつ袋の中には豆乳、玄米キャンディ、レーズンソフトが入って500円。
マクロビスイーツが映画館にいつもあったらうれしいなあ〜と思います。

こういうのがもっと広がればいいなと思います。

映画も、人の強い部分と弱い部分が入り混じって描かれた、とても素敵な映画でした。
じんわり涙が出ました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:すみりやん, category:気になるニュース, 00:19
comments(5), trackbacks(1)
スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -
Comment
映画館でマクロビスイーツが手にはいるなんて感激!公共の場でもどんどんこうして買えるようになるといいよね〜。駅の売店とか。
ちはる, 2007/04/14 12:36 PM
ちはるさん

ほんまにいろんな所でマクロビスイーツが買えたらいいなと思います。このマクロビスイーツの売れ行きがよかったら、これからも継続して販売すると聞いたので応援の気持ちも込めて買いました♪
すみりやん, 2007/04/15 11:01 PM
はじめまして。ランキングから覗かせていただきました。スゥィーツのみならず、安心安全な国産の食品が身近なスーパー等でてに入りやすくなればいいですよね!買ってはいけない物は売ってはいけない!
レーズンソフト大好きなんです!子供もおきにいりです♪
eddi cafe, 2007/05/06 12:50 AM
こんにちは!!はじめまして。
ランキングから来ました。料理の写真がどれも綺麗で美味しそうですね。
こんな画期的な映画館があるだなんて素晴らしいです!
ちなみに、レーズンソフトも大好きです☆
ジロー, 2007/05/06 8:37 AM
eddi cafeさんはじめまして!

コメントありがとうございます♪
普通のスーパーではなかなか安全な食品は売っていないんだと、マクロビオティックをはじめてから知りました。パッケージをひっくり返して裏の表示を見るのですが、厳しく見ていくと買える物はなかなかないですね…。

レーズンソフトは実ははじめて食べました。さっくりした歯ごたえがいいですね。



ジローさんはじめまして!

コメントありがとうございます♪
写真はとにかく寄って撮っています。
離れて撮るといらないものがたくさん映ってしまうので…。


映画館のマクロビのお菓子は、売れ行きがよかったら継続して販売すると聞きましたが、その後どうなったか気になっています。
すみりやん, 2007/05/11 10:11 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
玄米大好き
こんにちは、玄米サイトよりTBさせていただきました。玄米の炊き方から美味しい玄米の食べ方まで、私の方法を紹介しています。よろしくお願いします。
玄米 大好き, 2007/04/13 1:36 PM