RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
満月の塩
満月の塩

通っているスクールで“満月の塩”という商品が出ました。
発売前からいいな〜と思っていたので早速購入してみましたニコニコ

満月の塩って聞いただけで優しくて女性らしい感じがしませんか?
最近お月様の事にも興味があるので欲しかったのです。

このお塩は満月の日の満潮の海水だけをくみ上げて自然な方法で作ったお塩だそうです。
地球の生命が生まれた海も、たおやかで神秘的ですよね。

お月様の光も太陽の光とは違ってつつみこんでくれるような女性らしさを感じます。

だから、そんな二つのエネルギーが入っているお塩を使うと、やさしい自分に戻れそう満月

早速瓶の中をあけてみたら、ふわふわっとしたお塩でした。
積もりたての雪のような感じです。

なめてみたら…お塩なのに甘いです!!
ふわっとした甘みが広がりました。

普段使っているお塩と比べてみてもやっぱり甘かったです。

ほんとに優しい気分になれそう。

大事に大事に使おうと思います。

ここで購入できます。
シンドフジ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:すみりやん, category:商品, 22:37
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
author:スポンサードリンク, category:-, 22:37
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
マクロビオティック 本紹介
マクロビオティックに関する記事を探しています。 トラックバックさせていただきました。こちらにも遊びに来てください。
マクロビオティック 本紹介, 2007/03/15 9:10 PM